Q&A

入会すれば、必ずお相手がみつけられますか?
お客様自身でお相手を見つけていただきますので、必ずお相手が見つかるということは保証できません。ただし、あなた専任のアドバイザーがご成婚までしっかりサポートしますので、可能性は大いに広がります
無料見学は可能ですか?
もちろん、可能です。当クラブにお電話いただき、ご希望日をスタッフにお申し付けください。当日は当クラブのご案内と、活動をよりイメージできるように具体的なサービスのご説明をさせていただきます。
無理な勧誘をされますか?
ご来店の際には、サービスについてわかりやすくご説明させていただきますが、ご自身に合ったサービスではないというご判断であれば、無理に入会をおすすめするようなことは一切いたしません。
年齢はいくつ位の方が多いですか?
20代後半〜40代後半の方が中心です。50代の方もご登録いただいております。
会員期間は?
特に期間は設けておりませんので良いお相手が見つかるまで永久にサポートさせて頂きます。
プライバシーは守られますか?
プライバシー保護の為、お名前・生年月日・ご住所の詳細・電話番号等の個人情報は一切公開していません。万全なセキュリティ対策が施されておりますので、個人データの漏洩の心配はございません。
入会していることを家族に知られたくない。
ご本人様以外へのコンタクトは一切ありませんのでご安心下さい。 通常のやり取りは携帯やパソコンメールが主流ですし、何れかを選ぶことも出来ます。
ハイクラスの方と、どのようにお話したらいいのか不安です。
ご安心下さい。これまでご結婚を数多くお手伝いしてきた専門カウンセラーがアドバイスに応じます。ご不明な点はお気軽にご相談下さいませ。
1回のお見合い時間はどの位ですか?
1時間くらいです。
お見合い時の服装はどんなものがふさわしいでしょうか。
特に指定はありませんが、男女とも清潔な服装が望ましいです。
男性の方はスーツ、女性はフォーマルな方がお相手に好印象をもっていただけるのでお勧めしております。
どこでお見合いをするのですか?
1回目のお見合いは、ホテルのラウンジ等でお会いして頂きます。
お二人でゆっくりお話していただきます。
お見合いをしたいのですが、1対1で話すのが少々苦手です。何かアドバイスはしてくれるのでしょうか?
はい。初回のお見合いを成功させる方法など、カウンセラーからアドバイスをさせていただきます。詳しくはお気軽にクラブにお問い合せ下さい。
お見合い後の返事などはどのようにすれば良いのでしょうか?
お見合いの結果はよいお返事でも悪いお返事でも翌日の午前中迄にお返事をいただいております。
お見合いの他に出会いのチャンスはありますか?
カップリングイベントパーティーにご参加いただければ、より出逢いの幅を広げることができ、たくさんの方とお会いする事ができます。
平均どの位の期間で結婚できるのでしょうか?
3ヶ月で結婚が決まる方もいれば、お見合いから1年の交際を経て結婚された方もいらっしゃいます。意識とタイミングがとても大事です。
会員様によって様々ですが、過去の平均ですとご入会から婚約まで約1年から1年半が平均です。
退会時の手続きはどのようにすればいいですか?
退会をご希望の場合は、メール・TELにてご連絡していただきます。ご連絡後、全てのデータを抹消いたします。 またお預かりした書類は返却あるいは滅却します。
MCSAマクサ
yume-ji
提携企業 株式会社夢時
私たちは、お客様の一層の効率化に寄与するために連携して取り組んでおります。
ブログ